Motorola edge 20 はじめました

到着してしばらく経過した Motorola edge 20。実はまだ使い始めてなかったんですよね。

一応アリエクに発注していたスクリーンプロテクターは到着していて、貼り付けも完了しているんですけど・・・他にやることが色々とあって、先送りしてしまっていました。

カメラレンズ保護もあわせて、2台分がセットになったヤツ。送料と合わせて $2.55 でしたが・・・やはり、リアのカメラレンズは丸いレンズ内保護3つを装着しても、若干不安・・・。なので、コチラの外側から保護できるタイプのカバーを追加発注。・・・で、コレがまだ着弾しておりません。

とはいえ、少し時間もできたので、セットアップを開始しました。コイツは実験用アカウントじゃなくて、メイン利用のアカウントを設定して、サブ端末に仕立てる予定。色々とアプリの検証をしながら設定を進め・・・ると、途中までセットアップしてから、Antutu でベンチマーク取るのを忘れていたことを思い出しました。一旦リセットしてから取得して、またリセットするかなぁ・・・。

Mi 9 を置き換えて、SIM を差し替えてフィールドデビューするのはもう少し先かもしれませんが、今のところ問題なく設定できています。早いところ Android 12 が降ってくると嬉しいんですよねー。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください