カフェテラス ホロンバイル

蕪嶋神社を参拝した後は、更に海岸線を北東に進んで葦毛崎展望台へ。

葦毛崎展望台の駐車場の横にある、カフェテラス ホロンバイルにてソフトクリームをいただきます。

なかなかチョイスが難しい中から・・・

シンプルにコーンでまきば。一番人気だけあって、美味しい♪

少し雨も弱くなってきたので、展望台へ。断崖絶壁って感じなトコロに中世のお城の一部ような佇まいの展望台があります。

晴れていたら良い景色なんだろうな・・・。

ちょっと晴れ間も見えつつも・・・残念ながら完全に雨があがることはない感じ。

南下する方向の海岸線に遊歩道が伸びているので、ちょいとお散歩。大須賀海岸バス停辺りまでいくと車道に出れるみたいだけど、結構距離があるので中間地点あたりで折り返して戻りました。

なかなか風光明媚な場所ですな~。

この後は八戸を離脱して十和田へ。バラ焼きをランチで戴くという流れになります。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください