Unboxing Mi 11 Lite 5G

届いた Mi 11 Lite 5G をさっそく開梱。

箱の中は3段構成。上段は説明書などが入ったパッケージ。中段に本体。

本体の下に紙で仕切りがあって、下段に USB ケーブルと充電器が収まっておりました。パッケージング全体としては、Redmi Note 9S とほぼ同じですな。

上段パッケージ内は、TPUケースと Type-C to ヘッドフォンジャックの変換ケーブル、SIM トレー抜きのピン、保証関連の説明書きとクイックスタートガイド。

付属の TPU ケースはクリアタイプ。結構高精度でピッタリサイズなので、着脱はちょっと大変です。

ケースを装着して Mi 9 と並べてみました。若干 Mi 9 よりも大きい感じ。ケースを付けると厚さはほぼ同等になりますな。さすがに長期間メインで使ってきたので、Mi 9 のケースはボロボロですなぁ。実は替えを買っていたんですけど、交換しないままここまで来てしまいました。

付属の充電器は PSE マークも入った 33W タイプ。ちょっと大き目です。地味にコンセントプラグの位置が工夫されてて、大き目でもタップの左右に干渉しにくい設計になっているのは良心的です。11V/3A で高速充電できるっぽいですが・・・それほど急ぐケースもないので、きっと使用しないでしょう。付属品の充電器やケーブルって、結局使わず箱の中で眠ることになるので、付属してなくても困らないんですけどね・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください