Moto g 5G Plus の開梱

中古品だし4月中に楽天回線のチェックを・・・と急いだ関係で、着弾後は開梱チェックもろくにせずに回線のテストに導入しちゃった Moto g 5G Plus なんですけど、あらためて同梱品などを確認。

箱には元の販売処が貼った様子な IMEI がプリントされたシールが貼られていました。テープの粘着などが所々にあって、美品って感じではないです。

パッケージの裏にはイタリアの Amazon が貼ったであろうシールが。M マークのついた封印シールは切れています。中古なんで当然ですかね。箱は開かないように4つのテープでガッツリと止められていたのですが、結構キレイに剥がせました。

同梱品ですが、おそらくスクリーンに貼られていたフィルムと TPU ケーズがないかな。TPU ケースがないのはちょっと残念。まぁ、安いのでヨシ。

ヘッドフォンと充電器は未使用っぽいですね。ケーブルは一旦バラして元に戻した感じ。ま、この手の付属品は使わないので気にしません。充電器は EU 仕様なプラグですしねぇ。

20W 出力なアダプタなので、使えないのはちょっともったいないんですけどね。

カラーは Surfing Blue の一択となる商品なのです。リアは4眼カメラ。Mマークは指紋リーダーではなく、本体右側にある電源ボタンが指紋リーダーになっています。個人的には背面よりもサイドの方が良いかな。一番良いのはフロントのディスプレイ埋め込み式です。車などでホルダーに装着した場合に、リアだと絶望的。サイドだと、左右のホールドする部分に干渉しちゃう場合がありますが、Moto g 5G Plus は結構高めの位置に付いているので、案外大丈夫なホルダーが多いと思われます。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください