[ラーメン] 九州じゃんがら 秋葉原本店

ちょいと所用があって、久々の秋葉原へ。2ヶ月前に行って以来かな。

到着早々に、空腹を満たすべくお店を探して入ったのが・・・超久しぶりな九州じゃんがら。おそらく学生時代に入って以来、30年ぶりくらい・・・な、気がします。

アキバそのものも閑散としていますが、ちょっとお昼のピークを外していることもあってか、じゃんがら店内もガラガラです。荷物が大きかったので空いてることを確認しての入店。

九州じゃんがらをトッピングなしで。マイルドで臭みのないスープと、細いストレート麺。九州ラーメンを久しぶりに食べたかも。

せっかくなので替玉も1ついただいて、寒い日だったので温まらせていただきました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください