またも1年ぶり。ちからこぶ

3月半ばだというのに雪が降ったりしていた土曜日。とっても寒かったですねー。

というわけで、なぜか寒い日に来ることが多いちからこぶ1年ぶり3回目

砂肝とレバー。焼き鳥ツマミに最初だけビール。

このお店でははじめてお刺身頼んでみました。鯛刺し。新鮮で美味しい。

赤ワインの後、ハイボール。実は木曜も金曜も飲んでいたので、3連続。

こんなご時世だからか、お店はお客さん少な目でしたね。

実はこの冬は風邪をひいたり体調を崩したりしていないのです。やはり仕事しないで健康的な生活送っているせいですかねぇ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください