3日目はゆっくりと・・・

ベガス滞在も早くも3日目。今日こそはゆっくり過ごそう・・・と思いつつも先日から繰り越している買い物にまた出かけることに。本日は Fry’s という電気店にも行こうと思っています。

まずは、WEB で調べたところ、Premium Outlet 近くの北ラスベガスにも店舗が出来た(出来る?)とのことで、車で向かってみました。しかし発見できませんでしたので、そのまま Outlet へ。

再びアウトレットに戻ってきました・・・

今日も暑いです・・・遠くにストラトスフィアタワーが見えます。これでいつでも方向感覚はバッチリです。

この噴霧器が気持ち良い・・・

暑さと乾燥のため、Outlet にはこんな噴霧器が。これがなかなか気持ち良いのです・・・

昨日見つけた Coach の財布。まだまだ数もあるな・・・と思っていたら、今日は既に売り切れておりました。失敗です。やはり欲しいと思ったものはその場で GET が原則ですね・・・(泣)

レスポでお買い物

最後に全品 40% OFF だったレスポで小物入れをいくつか GET しました。

そしてフリーウェイを南下して、確実にあるとわかっていた方の Fry’s へ。このベガス店は入り口付近の形状がスロットマシンになっています(笑)

入り口の形状がスロットマシンになっています

内部の写真はありませんが、広々とした空間はどの Fry’s も同じですね。ただし、PDA コーナーは完全になくなっていました。ZUNE HD のモックがありましたが、質感はなかなかでしたね。携帯は Sprint を取り扱ってなかったので、Palm Pre は触れませんでしたが、ソニエリの Xperia X1 はなかなか良い感じでしたね・・・まぁ、見ただけです(笑)

疲れた体にエナジードリンク

なんだか疲れが溜まってきているので、一旦ホテルに戻ることにしました。その際に、MONSTER ASSAULT という怪しげなエナジードリンクを買ってきました。

何やら怪しい文言が・・・

なんだか見た目は怪しいけど、味も意外に飲みやすいし、案外普通。ちょっと一休み・・・

夕食のため、またまた夜の街へ・・・

夕方になって、夕食前にまたちょっとお買い物に出かけました。メインはフォーラムショップスで、Coach の財布が買えなかったので、代わりに AX で財布をゲット。ちょっとカジュアルすぎるので、一時しのぎですね・・・

フォーラムショップスの GUCCI

フラフラと買い物をしていましたが、やっぱり疲れが・・・ボチボチ夕飯に向かうため、フォーラムショップスを出ます・・・と Xacti でムービーを撮りながら歩いていると、警備員がセグウェイに乗って出てきました。初めて生で動作しているのを見ましたが、非常にスムーズで静かですね・・・結局流行ってないですが、面白い乗り物ですねぇ・・・

続く♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください