タイのち中華

久々にランチ隊で おでかけです。

Bay Quarter までおでかけして、久々の CHAO THAI

取り放題のオカズやスープを食べつつメインの登場を待って・・・

久々のカオマンガイ♪ 美味なんですが、お腹いっぱいになります。

ちなみに夜は歓迎会があり、Dragon 酒家で宴会。

コース料理でも相当腹いっぱいな量なのですが、餃子を別オーダーした結果、結構な量が食べきれずに残ってしまいました。

・・・パック詰めして各自持ち帰るハメに(笑)。私もチャーハン持って帰りました♪

昼も夜も腹いっぱいな一日でした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください