1日早かった・・・

昨日のネタの Mi Fit のベータ版で Mi Band 3 の日本語化・・・

3.4.7.10 のベータ版で動いて喜んでいた・・・のですが・・・

導入した直後、まさにその日のうちに日本語対応した正式版の Mi Fit がリリースされておりました。

苦労してベータ版入れたのはなんだったんだろうか・・・

一旦ベータ版をアンインストールして、Google Play からインストールしなおし。

Mi Band 3 のファームもまたしても更新されて・・・今度は正式版で日本語対応できていることを確認。

アルゴリズムバージョンが若干ベータよりも古いものに戻っていますが、アップデートが降ってくることを考えれば正式版の方がイイよね。

Xiaomi もそろそろ本気で日本上陸なのかもしれませんな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください