また何かがやってきてます

昨夜発注した Elephone S7 のバッテリーとはまた別モノで・・・

アヤシイ物体が2つ、我が家に向かっております。

上の方が後に発注したのに、早くも日本上陸。シンガポールから航空便でやってきた感じですな。

下は・・・全然来る気配がない。おそらく深圳から船便なんだろうけど・・・どっかでロストしてるのかしら!?

色々なトラッキングサービスを使ってみましたが、17TRACK が複数一気にチェックできて使いやすいですなぁ。

URL に #nums=トラック番号,トラック番号,・・・と、指定することもできる使いやすい API もイイですな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください