入手しやすくなってきた

まだ Nokia 6.1 Plus の ROM イメージを探しながら、本格運用までできていない Nokia X6 ですが・・・

GearBest で結構安くなってきており、入手しやすくなっていますね。

私の買った 4GB/32GB モデルではなく、6.1 Plus と同じ 4GB/64GB モデルでこのお値段。

一応 Internatinal Model ということと、”The ROM on this Phone supports OTA and is multi language.” という記載がります。

totoro じゃないのかな? OTA ってどこから来るのかな?

謎は多いですが、こうした Shop ROM もどっかに流出してないかなぁ。一応オリジナルな中国向け ROM はゲットしたのですが、それにしたいわけではないんですよね。

インドでの Nokia 6.1 Plus のリリースもされて間もないし、アプデも配信されていないので、もう少し時間かかるのかも。

一応アカウント作ればダウンロードできるサイトは2か所ほど発見しているのですが・・・怪しくてコワイっす。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください