避暑地へ・・・

暑いですねー。実は仕事は夏休みで、そろそろ終了ってな時期。旅行記が長くなっているので、ここらでブレイク。

平日の休みを活用して、軽井沢→万座→戸隠と、避暑旅行をしてきました。

まずは軽井沢の Primo というトラットリアでランチ・・・って、ひと月前にイタリア行ってたじゃないかと言われそうですが・・・軽井沢はこの手のお店ばっかりなんすよ。

さすが軽井沢。日陰に入ると涼しいです♪

イタリアンサラダ。

Pizza はルスティカ。季節野菜はズッキーニとアスパラ。鉄板の上に乗ってくるのですが・・・後半やっぱり冷めますな。

Spaghetti alla partinove。かきたまが全体をまろやかにしている感じのトマトソースのパスタ。

全体的に薄味・・・と感じるのはローマの濃い味に慣れてしまったせいかしら?

食後は白糸の滝の前でソフトクリームを食べて・・・涼しい通りこして寒いくらい(笑)。

万座温泉へ。ここも涼しくて避暑にはサイコーですね~。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください