2日目: Old Bridge Gelateria

観光で歩き回ると、結構疲れます・・・日差しも結構強いし。

そんな時は、イタリアンジェラートです♪

ヴァチカンとの国境の壁際の道路沿いにある、Old Bridge Gelateria は人気店のようです。

色々なお店でジェラート食べましたが、結論から言うと、ココのヤツが一番美味しかった・・・

外もそうですが、店内も人だらけ。オーダーするのも一苦労。

選ぶのも大変・・・っていうくらい、種類が豊富。この写真の3倍くらいあります・・・

このスペシャルが気になったので、これをベースにオーダー。€4のカップで、3種類まで乗せられるとな。

一番下がバニラ、ライム、パッションフルーツのスペシャル。その上の白いのがミルク、一番上の緑色がピスタチオ・・・だったかな?

いずれもサッパリとして、素材の味がシッカリしていて、変に甘くなくて美味しいです。

駅に向かう道で発見したボロボロなチンクエチェント。ここまでボロボロじゃないけど、結構旧チンクは街中に停まってましたな。

一旦 Metro の駅に戻って・・・

ホテルに戻ります・・・と思って乗ったのですが、Termini駅の一駅手前の Repubblica で下車して寄り道を・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください