0日目: 成田空港

そんなわけで、7泊もしちゃったイタリア旅行、初日から随時まとめていきますよぉ。

朝はたまプラーザまでスーツケースを引いて歩き、バスに乗って成田を目指しました。

電車がラッシュの時間帯だったので歩きましたが、雨も降らずに良い選択でした。バスは新百合から来た時点で10分遅れ。

結構渋滞もしていまして、到着は予定よりも15分ほど遅れました。ま、余裕をもって来たので、13:15のフライトには余裕があります。

機材は既に準備中。手持ちに€185ほどあったのですが、若干不安だったので少しだけ空港で換金しておきました。

そして少し早めのランチ。しばらくイタリアンが続くので、ご飯が美味しいという八代目儀兵衛に。

成田空港店のみのメニューなんですかね、季節の3種お魚御膳をオーダー。

確かにご飯が美味しかったでございます。

セキュリティチェックを華麗に抜けて、出国手続きも無人化ゲートですんなり通過。ちょっと早いけど、1時間前にゲート到着。

水を一本買って、ちょっと blog を・・・なんてやってたら、結構早めに搭乗開始。

オンラインでは座席変更できませんでしたが、チェックインする端末で変更できたので、少しは前の方の座席をゲット。

ちょうど翼の上くらい。

久々のヨーロッパ。12時間のフライトです。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください