去年の今頃は・・・

今年は年末ギリまで仕事します。結構シンドイっすね。

さて、ネタもないので去年の12/28は何をしてたかな・・・と見たら、

GearBest で注文した Elephone S7 を心待ちにしていたようです(笑)。

・・・実は、今年もサイバーマンデーあたりに注文した物体の送付を待っています(爆)。

今年は 12/23 に Shipped Out まで進んでますが、Track Number もあるのですが、なぜかまだ追跡不能な状態なんですよね。

ま、到着は年明けですかねぇ。

何を買ったかは・・・到着してから発表!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください