再訪、木のぴーハウス

なんだか寝ても疲れが取れませんな・・・というわけで、近所まで癒しの旅へ。

箱根の洋食屋、木のぴーハウスへ再訪。

スペシャルメニューに惹かれました。

なかなかのボリューム。これに食後にコーヒーが付いて1700円。安いね。

ハンガリー風ビーフシチュー。グヤーシュとかグーラッシュとか言われるポピュラーなもの。

シッカリと煮込まれてて美味。巨大な牛肉も柔らかくて良いですな。

癒しの本命はコチラ。前回の木のぴーと同じく湯の里おかだへ。

リニューアル後は初めてだけど・・・あまり変わった気がしない。フリーペーパーのクーポンでお安く。

夏の湯上りは火照りが冷めなくて大変でしたが、結構スッキリと癒されてきました♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください