バンコクの街を散策

飯屋やら買い物の合間、立ち寄った雑多なところをまとめて・・・

2016-08-05 13.28.18

SOI POLO の後にアメリカ大使館付近、ちょっとした屋台が集まる場所でブレイク。

2016-08-05 13.35.11

屋台のコーヒー飲んでみた。なんか粉を水で溶いただけっぽいけど、これが意外とウマイ。

既に氷の入ったビール飲んだあたりから水への不安は飛んでしまったw

2016-08-05 13.56.54

タクシーで Central World 付近へ移動。

2016-08-05 14.03.57

お目当てはこちら、Super Rich での両替。

2016-08-05 14.03.11

他のどこよりも変換レートがよろしいとのこと。確かに 0.3435 って、1バーツ 2.911円ですよ。結構オトク。

ここで30K円ほど交換して、Xperia 購入に備えます。

2016-08-05 14.07.11

水上バスみたいのもあるのね・・・乗らなかったけど。

2016-08-05 14.19.09

Pantip Plaza にも寄ってみた。2Fにケータイコーナーもあるけど、大半は PC 関連のショップが入っているビル。

値段的にもそれほど安いって感じでもなかったかな・・・

2016-08-05 15.15.59

その後タクシーで SIAM に移動して、結構歩いて探した Kuluai Kuluai (バナナ・バナナ)というお店。

2016-08-05 15.18.21

バナナシェークが有名らしい。ちょっと変化球でキウイ味(ベースはバナナ)を頼んでみた。冷たくてウマイ!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください