野毛バル Spoon

ピッツァ食べた後は、野毛界隈をお散歩。ちょっと冷えてきたのでもう一杯・・・ってなことに。

SPOON

ビルの2Fにあってわかりづらいところにある、野毛バル スプーンへ。

アヒージョ専門店ってな看板に惹かれて入ってみました。

でもビールw

小さなお店ですが、ひっきりなしにお客さんが入ってくる。結構な繁盛店でした。

ワインにビールと・・・結構飲んだかな?

小エビのアヒージョ

小エビのアヒージョ。アツアツで美味しい。

他のお客さんが頼んでた餃子が気になったが、もうお腹いっぱいっす・・・

しかし、野毛は色々なお店があって楽しいですなぁ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください