Moto 360 にアプデ

夏になって、若干腕に違和感を感じるようになってきた Moto 360。やっぱり暑い季節は邪魔に感じるなぁ・・・

傷ついた

なんかね、最近エッジ部分に知らぬ間に傷がついてしまいました。

おそらくフィルムが欠けただけだと思うのですが、張り替えるのは秋にしようかと思うわけです。夏場は、なんか外界との接触が多い。

5.1.1 になったのん

そして寝ている間に 5.1.1 のアプデが降ってきました。WiFi が使えるようになったらしいのですが、単独で使うことはないので特に気にしない。

その他、細々とした微調整というか、修正で使いやすくなった気がするの。

具体的にどこが・・・と言われると困る位に些細な修正な気がするのですが、ボタン押した時の挙動とか、メニューの出方は進化している気がします。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください