moxile bolg 1周年

本日 6/14 をもって、moxile blog は満1歳。1周年を迎えることができました♪

毎日投稿しているわけではありませんが、本 Post で 388 件目。アクセスもそろそろ1万4千になろうとしております。

これからもボチボチ書いていきたいのですが、今日は心が折れてるのでこれだけでご容赦あれ~

Author: 管理人

1 thought on “moxile bolg 1周年

  1. 一周年おめでとうございます~。
    頼りにしておりますので、ぼちぼちでも続けてくださいね~。

    私も少しだけ復活してたりします。

    以前にお世話になりましたbluetoothキーボードですが、リュウド製のものを買って使っておりますので、近々記事にでもしようと思っておりますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください