[ラーメン] 胡楼亭

3回目です。胡楼亭

565656

なんとなくですが、お客さんが増えているような気がします。まだ外まで行列とまではいきませんが、日に日に店内のお客さんの数が増えているような気がする・・・

黒胡麻坦々麺

初回は汁なし2回目は坦々麺。今回は黒胡麻坦々麺にしました。

細麺で

更に今まで選ばなかった細麺にしてみました。胡麻タップリなスープとの絡みは良いですが、若干緩めになりますね。個人的には中太麺の方がオススメですな。

そして、今回は「辛めで」とお願いしてみました。マイルドな胡麻風味にピリリと残るバランスは良い感じですねー。もう少しシビレ成分多めな方が好みですけどね♪

だいたいメインの3種類は制覇したので、徐々にサイドメニューなんかも試してみよう。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください