nano SIM 届きました

交換依頼を出していた DTI から交換用の nano SIM が届きました。

nano SIM になった

メール便でしたが、結構早く届いたと思います。こんなことならカットせずに最初から頼めば良かったヨ・・・

すっかり XPERIA Z3C はドコモのデータ回線 SIM が定着してしまったので、届いた DTI SIM は iPhone5S で使ってみることにします。

とはいえ、iOS で APN の設定とかやったことない。なので、コチラの手順に従って構成プロファイルを iPhone にインストールしました。

iPhone5S で使ってみた

無事に LTE で通信できました。

やはり iPhone5S は結構データ通信量が多いのか、250kbps だと Android で使っていた時よりもモッサリと感じやすいかなぁ。

とはいえ、Z3C がとっても快適なので、すっかりメインは Z3C になりました。

そだ、古い micro SIM 返却しなくちゃ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください