まだまだ行けるゾ、MNP

そんなわけで脳内シワシワ状態な金曜日の夜、ケータイショップで MNP の手続きしてました。

XPERIA Z3 Compact

1008円で寝かしていた XPERIA ZL2 の逃げ先として、XPERIA Z3 Compact に MNP です。

損はしない不思議

一括0円。元ドコモの番号なので、お帰り CB で 20K が付きます。これで事務手数料や違約金、2か月分の基本料程度程度は賄えるので、支出ほぼ0で新しい機種が手に入るという不思議・・・

またこの色です

ZL2 と同じ色にしてみました。オレンジにしようか悩んだけど、しばらくはコイツをメイン端末にするのでお好みカラーにしてみました。

隣のY栗さん

お隣ではY栗氏が同じ端末を2台セットで MNP 中。2台セットだと、更に CB 増額でウマーな感じでしたが、私は2月末にならないと弾ができないんですよ。

夜遅めの契約だったので、私は日曜日に受け取り予定。

1月最終日な土曜日には、電話でドコモオプションとデータプランMとSPモードを外してカケホな2700円だけな状態に変更しておきました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください