がんばれ、ファーウェイ

結構皆さん読み方に苦労する中華メーカー Huawei

キャリアを介さずに SIM Free スマホやタブレットを日本に色々導入するそうな。

Huawei

ファーウェイさんは、過去にも Ascend シリーズを docomo から出したりしてるし、モバイルルータなどでは結構なシェアなはず。

そんなメーカーが新たな販路でユーザーにアプローチ。CB なんかは期待できないけど、より手を出しやすい価格帯での展開が期待できそう。

阿鮮度G6

まずは Ascend G6 を量販店などを通じて本体29,800円で提供するとか。この G6、個人的にはちょっと気になっています。

ハイエンドモデルではないという位置づけからか、116g という軽量ボディなんす(いや、個人的にはまだ重いんですが・・・)。

こんな大きさで、最近ではコンパクトとかスリムとか言われちゃうんだから・・・困ったもんだ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください