リベンジ!! 葵亭

2週間前、行ってみたらお休みだった葵亭・・・今度こそ・・・とめげずに行ってみました。

やってて良かった♪

大荒れだった天気も回復した日曜の夕方・・・道路は空いてて思ったより早めに到着。看板が点灯してて一安心♪

たまごラーメン

回転10分後位に入店。なんと、席が空いててそのまま着座できました♪ その後行列になったので、ラッキーなタイミングだったようです。

湯気がジャマした・・・

やっぱりこの自家製手打ち麺が絶品です。たまごラーメンに替え玉といういつものコースで大満足♪

しかし・・・最近トンコツスープの耐性が落ちて来たのか、コレ系のラーメン食べるとお腹が緩くなる・・・歳かしら!?

しばらく ThinkPad ネタが連続していたので、ちょっと休憩。実はこの後もしばらく ThinkPad ネタが続きます。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください