鈴木製麺所

鶴ヶ峰に以前東京チカラメシがあった場所がですね・・・1月初めに麵屋になってオープン。

鈴木製麺所

鈴木製麺所という、なんとも特徴のない名前。ぐぐってもほとんど情報ナシ。チェーンとかじゃないのかな!?

つけ麺

濃厚つけ麺をオーダー。麺の量は好きに選んでも値段変わらずってなシステム。具材は別皿で。

結構ドロドロ系

濃厚というだけあって結構ドロドロ系。麺は流行りの(?)ゴリゴリ系。

特に絶品というわけでもなくマズくもない。可もなく不可もなくって感じかなぁ。つけ汁はすぐになくなります(笑)。でも、お代り無料っていうのは悪くないサービスですな。

店の中は手狭だし、オープンしたてで混んでたけど・・・チカラメシ同様短命に終わる気がするのは私だけ!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください