DTI SIM がグレードアップ

先日 WiMAX の解約の件で DTI を Dis ったばかりではりますが・・・ワンコイン SIM の方はまだまだ愛用しておりますの。

DTI SIM が 1.5 倍速に!!

そんな折、100kbps の上限が 150kbps に増速するってな内容のメールが届きました。

そういえば、ここ数日少し今までよりも快適だったような気がしていたのは気のせいではなかったのか・・・

アップロードが異常!?

早速 HTC J One で速度測定してみました。特に混雑していないだろう自宅で深夜に・・・

するとですね・・・ダウンロードは 220kbps 出ちゃってます。200kbps を超えるとなると、元々 100kbps 出るかそれ以下だったのに比べれば相当快適。

っていうか、アップロードがリミッターかかってないような希ガス・・・実は快適に感じる理由はコッチだったりするのかな?

不安になったので、2回測定したんですが・・・翌日測定したら Down が30kbps、Up が 300kbps 位に低速化してました orz

やっぱり時間によるのかもしれませんが、お値段そのままで上限速度がアップされたのは歓迎です。できれば 200kbps にしてほしい・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください