Dropbox 大増量♪

約6GBの容量が、最近ちょくちょく一杯になってしまって困っていた Dropbox。カメラアップロードが便利なんだけど、撮影するたびに使用量が増加し続けるのが困っていたのですが・・・

増えた!!

あれ、なんか突如 23GB も増量になったゾ!!

DropBox からのメール

ってメールを見たら、「HTC スマートフォンで・・・」って書かれている。

そうか、HTC J One の Dropbox 設定をしたら、キャンペーンで勝手に増量したってことですな。

なんだか本当は色々な手順を踏まないとダメみたいなんだけど、私の場合は自然と一通りクリアしちゃっていたのかな!?

とりあえず2年間限定だけど、ラッキー☆

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください