今年もカキフライ@北浜

秋も深くなってきた・・・ような気もするので、無性にカキフライが食べたくなってしまいました。

ジョイナス地下にある北浜

・・・ので、昨年も食した北浜に潜入。夕方時間も少し早かったので、結構空いてました。

カキフライ定食

カキフライ定食1150円。お店の風格を考えると、割とリーズナブルなお値段。

カキ5つ!!

中くらいな大きさなカキフライが5つ。サクサクな衣が特徴なんですが・・・

既に今年来店済みなI野さんのコメントの通り、昨年よりもちょっと油っぽい感じ。かじるとジューシーとはまた異なるベットリ感が強めに感じられる・・・

あれぇ・・・昨年はもう少し軽くて美味しかったイメージだったんだけどなぁ。中身のカキは2つだけ大き目なのがあったので美味しいは美味しいところだったんですが、食べている時、食後に口の中が随分と油まみれな感じに。

むぅ、やはり冨貴に行きたいかも!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください