カキフライ@北浜

木曜日で今年のお仕事は完了。1年間、良く働きました・・・

週の初めに、先輩がお昼休みに遠征して食べていたカキフライが美味しそうだったので、仕事の帰りに寄ってみました。人形町 北浜 横浜店です。

相鉄ジョイナスの地下1階にあります。ちょうど裏手が勝烈庵です。

カキフライ定食。1150円です。老舗の懐石料理店(本店の方ね・・・)の看板背負ってる割に、リーズナブル。

衣がサックサクなカキフライが5つ。広島産だそうです。ナカミはですね・・・ちょっと小ぶりなのです。

ソースでも良し。レモンだけでも良し。タルタルソースも良し。全部混ぜ合わせても良し。サクサクな衣とジューシーなカキを楽しめます♪

んー、でも、個人的にはもう少し中身が大きいと大絶賛・・・というところですが、このお値段なら満足度はなかなか高いっす。

・・・さて、ようやく休みに入りました。今年の年末年始は少し長め。タップリ休もう・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください