今年もやってきたオクトーバーフェスト

なんだかとっても忙しかった今週・・・やっとやってきた週末は、赤レンガまで行ってオクトーバーフェスト2013に参戦!!

既に盛り上がってる・・・

昨年は2回も行きましたねー。昨年1回目に一緒に行ったけど、途中で帰宅しちゃったY栗氏と共に参戦です。

入場料は200円

Y栗氏のケータイ購入にお付き合いしてからの参戦なので、18時過ぎてましたね。既に大混雑!

1杯目は WARSTEINER

1杯目は昨年は DUNKEL を頂いた WARSTEINER から。

演奏も盛り上がってます

ちょうど演奏が始まって、更に会場はヒートアップ!!

ピルスです

撮影前にだいぶ飲んでしまった(笑)。

2杯目は ERDINGER

昨年も飲んだはず(写真の記録無い・・・)の ELDINGER を2杯目に。

なみなみと・・・

実はこの時点でまだテーブル確保できていません・・・ジプシー状態。会社の方にも何組か遭遇しました。

テーブルは確保できず・・・

そんなわけで、会場外の階段に座っていただきます。

おつまみ

Y栗氏が買ってきてくれたオツマミを堪能しつつ、この日は早めに2杯だけで退散しました。

10月だというのに台風の影響で暖かい夜。外でビール飲むのに最適な気候でした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください