珍しい出来事

チョコを買ってみました・・・

KitKat

甘いものが得意ではない私としては、相当珍しい事象です。自分用にチョコ買ったのなんて・・・過去に記憶にないかも・・・ああ、きのこの山とかならあるか(笑)

目当てはコッチ♪

まぁね、目当てはコチラですよ。nexus7 が当たるっていうから、パッケージに書かれている http://nestle.jp/brand/kit/google ってなサイトに書かれている通り、5枚集めないと・・・

3個で限界・・・

ちなみに、3種類のうち、一番ビターっぽい「オトナの甘さ」に・・・ミニサイズだけど、2つ食べたら胸焼け(爆)。

・・・しかし、ネスレの謀略に見事にハマってしまったような気がしてならない・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください