夏休み・・・スタート!!

実は来週いっぱいお休みなんですよ。ええ、いわゆる夏休みってヤツです。

ですけど・・・色々と忙しかったり風邪気味だったりしたせいで、なーんにも予定がない(笑)。

そして、初日土曜日は昼まで寝てました・・・が、夜は葵亭に!!

葵亭なのです

本日は結構並んでました。というか、家族連れが居て時間がかかってた・・・ってな感じでしょうか。

セットにしました

セットで豚丼を付けました。コッチもウマー!!

替え玉

セット付けてお腹いっぱいなはずなのに・・・替え玉も頼んでしまった・・・本日のごはん、コレダケなんで。

しかし、お店出たら雷雨が激しくてしばらく身動きとれませんでした・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください