Google loves Moto X.

先週「イイかも!?」と言っていた未発表な Moto X。少しずつリーク情報が集まってきましたね。

Moto-X のバックカバー!?

まずは色々とカスタマイズできるらしいと言われる Moto X のバックカバーのリーク。左右対称で中央にカメラと「M」マーク。上部中央にヘッドフォン用のコネクタといった感じでしょうか。

非常にシンプルでシンメトリーな形状に期待が膨らみます。

Eric Schmidt が持っている!?

そして Moto を保持する Google の Eric Schmidt 会長が持っているのが・・・Moto X らしいという噂。確かにリークのバックカバーと同じに見えますね。「M」マークもあるし。

そんなに巨大じゃなくて、エッジ部分が相当薄くなっているのがわかりますね。

MotoX らしい何か

形状は両サイドが相当薄くなっていて、中央部分は割と厚みがあるデザイン。持ちやすそうですが、画面を上にしてテーブルなんかに置いた場合、どんな感じになるのかなぁ・・・

これの国際版が LTE 対応だったりしたら・・・香港辺りに出かけてゲットしたい♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください