うな菊@大船

灼熱の日曜日は午後にB小隊が集結。あまりの暑さに、B小隊なのに鰻を食べてしまいました。

古くからありますの

大船駅近くにある「うな菊」。昭和51年からやっているという老舗だそうな。

以前・・・長年住んでいたのに、行ったことがなかったんです。

梅。一番安いんです。

まぁ、B小隊なんで「梅」。1,450円と一番お安いタイプで。

フカフカでウマー!!

でもね、鰻は愛知県一色産らしく、フカフカ。味わい深い逸品です。

山椒はミルで

嬉しいのは、山椒がテーブルで削り出しできること(笑)。香りもいいし、ピリリと痺れる感じも堪能できます。

いやー、美味しい鰻でした。これなら最上級(といっても鰻の量の違いだけらしい)となる「菊(2,200円)」にしておけば良かった・・・

っていうか、また行こう。このクオリティがこのお値段なら暑い夏のスタミナ補給に最適であるっ!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください