朝から凹んでおりますの

今朝、仕事に行こうと家を出て「久々のお天気だなぁ・・・」なんて思いながら自分の車に目をやると・・・

 

Σ(゚д゚lll)

 

なんだかボンネットに巨大な傷が・・・

傘の先端のような物体で、叩きつけられたような傷がついております。

結構深い傷が・・・

そして・・・結構凹んでおります。これじゃコンパウンドで補修って程度じゃないな・・・

相当目立つ位置に orz

暗くなってから撮影したんで、写真じゃアレなんですが・・・結構デカくって目立つ位置。

 

前日の夜にはなかったので、夜~朝にかけての犯行ですかね。

どうしてこーいうことする人がいるのかねぇ・・・悲しいじゃないか・・・

 

CSI 的な科学捜査でなんとか犯人割り出せないもんかなぁ。こんな時はグリッソムじゃなくてケインの出番だな。

しばらく、凹んだ心は戻りそうにありません・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください