帰ってきた BD

そんなわけで、購入して瞬殺状態で死亡した、Blu-ray Player が修理から帰ってきました。

修理完了!!

新品交換とか、そういうのではなく、本当に修理してくれたようです。

しかし、パッケージ内の入れ方がヒドイ・・・購入時と同等レベルで梱包して送ったのに、箱への入れ方めちゃめちゃ・・・

そして、伝票に書かれた捨て台詞に茫然・・・

「長時間、ご使用にならない時はなるべくACコードはお抜き下さい。」

・・・って、買って2時間経ってなかったですヨ。スタンバイモードに入って5分程度ですヨ。異臭を放って壊れたのは・・・

一応ちゃんと動作する状態になっているようですし、格納されたままになった DVD も返却していただけました。

まぁ、本当に視聴する時だけ電源入れるようにしますけど、なんか釈然としませんなぁ。

やっぱり安いからって、テキトーなもんは買うもんじゃないのかなぁ!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください