洋食 Kitchen carioca

ちょっと前ですが、金曜日のネタ。仕事終わって、ケータイの MNP 手続きやって、実は会社の人と横浜の街をランニングして(←珍しい)、ケータイをヨドバシで引き取って・・・

横浜駅近辺でメシってことで、H田君のチョイスで洋食 KITCHEN carioca へ。相鉄線の小さい方の改札付近にあるのは知ってたけど、入ったことないお店でした。

Y栗氏も含め、3人でデミグラスハンバーグをオーダー。carioca といえば、udon cafe とか、星のうどんとかのアレですよ♪

どーです。この肉汁。デミグラソースも、ビターでかなりウマイ!! こんなお店が身近にあったとは!! でかしたっ!! H田君♪

結構コダワリのハンバーグだそうで、いやはや、これはナイスなお店ですよ。

寒空のした赤レンガ付近までランニングしたり、今年は食べるだけでなく、ちょっと体のことも考えて・・・って、走った分は全て相殺された感じ(爆)。

アスファルトとレンガの道を数キロ走ったためか、右ひざが痛くなりましたが・・・次の日には治ってました。良かった、良かった・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください