ロイホで夕飯

なんだか正月休みもあっという間に終わってしまいそうですね・・・

撮りためた海外ドラマを数十本消費するのにほとんどの時間を費やしたような気がしますが、ユックリと休めたと思います。

金曜の夜は、アキバからご帰還のB小隊(私は二日酔いで家にいました)と合流。時間が遅かったのでファミレスでご飯。

私はジャワカレーを食べました。ロイホのカレーも、なかなか美味しいですな。もう少しスパイシーだとうれしいかも。

あと、フェアでやってたアンガスリブロースステーキをシェア。8oz で約2000円と、ファミレスにしては高級なメニューです。

柔らかくて味わい深い、なかなか美味しいお肉でしたが、コスパ的にはイマイチですかねぇ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください