新春 飲み過ぎ警報・・・

3日は、旧知の友であるT村氏が帰省中とのことで、大船でしこたま飲んで来ました。

おかげで、翌日はグッタリです(笑)。

1軒目は海鮮居酒家 七福水産というお店へ。

新潟では有名らしい、栃尾の油揚げとエンガワ。油揚げは、本当はもっと大きいんだとか。

カキフライ。580円で4個。結構美味しいカキでした。T村氏はカキが嫌いらしく、全部私が食べました♪

面白かったのが、この日限定のメニューにあった、極上数の子。オーダーしたら「まだ輸送中で・・・」という回答。帰り際に今一度聞いたら「塩抜きが・・・」という感じで、結局食べれませんでしたが、素直に状況を説明してくれたので笑ってキャンセル・・・

その後、2店ほどハシゴして終電で帰宅しましたが、お財布の中はスッカラカンだし、どんだけ飲んだんだよ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください