串焼きバーで、とんこつラーメン

お休み突入で、平日の昼間にすべき作業を色々としていたところ・・・ハラが減った・・・

以前からちょっと気になっていた DEN という串焼き屋というか、バーみたいなおしゃれなお店で、ランチタイムにはとんこつラーメンを出しているとか。

ちょうどランチタイムに通りかかったので、入ってみました。

博多ラーメン。550円です。ハーフの替え玉は無料だそうです。

チャーシュー丼300円も頼んでみました。

ラーメンは、いかにも博多とんこつって感じですが、甘みが強い感じで、少しクセがあります。もしかしたら好みが別れるかなぁ・・・個人的にはもう少し甘み控えめでアッサリ目の方が博多とんこつは好み。

チャーシュー丼はね…300円にしては小さいです。味は悪くないし、サイドメニューとしては悪くない量なのかもしれませんが・・・もう少し欲しい(笑)。

飲んだ後とかに食べたら、このラーメンは美味しいだろうなぁ・・・っていうか、そういうお店か・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください