飲み会@海老名

金曜日は以前の職場の方々と海老名で飲み会。お題目はA木様の快気祝いです。

まぁ、普段なら普通の居酒屋コースメニューなので blog に載せるほどのネタでもないのですが、NEX を持ってきたので撮影テストを。

「見せてもらおうか、その性能とやらをっ!!」

かなり暗めなテーブルでしたが、オートの撮影で結構キレイに撮れますね。

ノイズも少ないし、撮影も軽快です。本日はズームレンズではなく、短焦点のレンズで。

久しぶりの居酒屋ですが、結構美味しいですね~。

フォーカスの位置合わせがまだうまく扱えません・・・こういうシーンはマニュアルフォーカスの方がいいのかな?

居酒屋の後はファミレスでお茶。私はドリンクバーのみですが、皆さんパフェとか食べてます。元気だなー。

久しぶりの方も多くて、懐かしかったですね。皆さん元気そうでなにより♪ とはいえ、あと1カ月程先に忘年会でまたお会いすることになるでしょう♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください