十勝豚丼 なまらうまいっしょ! 伊勢原店

色々なところに行った土曜日、最後のネタは・・・1週間前と同じく豚丼です♪

なまらうまいっしょ! ・・・の伊勢原店です。本厚木にしようかと思ったのですが、移動距離もほぼ同じだし、駐車場がありそうなのでコチラに。

メニューはこんな感じ。豚野郎豚大学と比較して、ちょっとお値段高め。

特上国産本ロース豚丼の大盛は1080円です。なかなか盛ってます♪

B小隊、全員同じものを注文♪ 並べると圧巻ですなぁ。

色々なスパイスが用意されております。個人的には山椒があるのが嬉しいです♪

今までの2店とは違って、結構ジューシーで厚みもあります。ジャンク度高いというより、ちょっと上品なお味です。これなら家族連れや女性も楽しめると思います。

伊勢原から戻ってきてからガストでスイーツ・・・

1日で100kmほど神奈川県内を移動したんですが、やっぱり車のバッテリーは危うい状態のまま。来週後半に交換するよう手配しました!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください