Side A-2: DALLOYAU

A小隊にはデザートがつきものです。ええ、さっきのコースでも豪華なデザートが付いていたにも関わらず、です(笑)。

引き続き DALLOYAU (ダロワイヨ) でお茶です。

私以外はパフェ食べました(爆)。皆さん、すごいっすね・・・

そんな私は、マカロンセットを紅茶で。マカロンは左からバニラ、カフェ、フランボワーズです。

甘い・・・けど、上品なフレーバーはなかなか。ストレートティーの相手としてはなかなかです。

この後、林檎信者養成所に行ったり、有楽町のビックカメラに行ったり、新橋までお散歩したりして腹ごなしをして・・・

Side B に続きます♪ (まだ食う・・・)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください