Galaxy Nexus を 4.1.2 にアップデート

4.1.0 に変更して、更に 4.1.1 にアプデしてあった Galaxy Nexus ですが、4.1.2 の OTA アプデの通知がやってきました。

しかし、4.1.1 の時と同様、再起動かけて適用しようとするとエラーになります。まぁ、Stock ROM じゃないから、当然ですよね・・・

そんなわけで、前回同様 XDA のコチラから Deodexed ROM をダウンロードして、アプデしてみました。

手順は簡単。ダウンロードした ZIP ファイルを本体にコピーしておき、CWM リカバリで適用して、Cache と Dalvik Cache をクリアして再起動。これでアプリ等はそのままでアップデート完了です。

無事に JZO54K になりました♪

でも、あんまり変化は見られませんね・・・やっぱり Nexus は最新 Android を楽しめるってところがイイですな♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください