MSM-07

先週ですが、ようやく売っているお店に遭遇。さっそく捕獲しました。

そう、MSM-07 ズゴックです。・・・それも、鍋用!!

こんなナリですが、豆腐です。

ジオンマークが燦然と輝く・・・豆腐です。

ザク豆腐で有名になった、相模屋の・・・豆腐です。

量産が間に合わないそうですなぁ(笑)。

凛々しい姿の・・・豆腐です。

25.9(ズゴック)度に前傾した・・・豆腐です。

ほんのり昆布風味な・・・豆腐です。

鍋用ですが、そのまま頂きました♪ 意外にも美味しい・・・豆腐です。

デモ映像レシピ(ジオラマ?)開発趣旨など、コンテンツも盛りだくさんな・・・豆腐です。

もちろん、同時ロンチなザク Type D も捕獲済み。・・・こちらはまた後日食べます♪

しかし、相模屋さん、CM はちょっとウザイ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください