匠の裏技

先日会社の方が Twitter で「匠の辛増しは上限ないのね。隣のおっさん辛増し5って言ってた。」なんて呟くもんだから、どうしても行きたくなってしまった匠(Jang)

遅ればせながら行って来ました♪

一見いつもの「麻辣麻婆豆腐定食」ですが・・・

ほれ、辛増しx5です(爆)。1辛が20円なので、トータル100円分の増量です。メニューには3までしか書かれていませんが、青天井だったんですな・・・

過去に辛増し3でMAXなんて言ってましたが、まだまだ上はあるのです♪

普段のよりも赤く、そして麻辣な醤が増量な感じです。なるほど、増しで増加するのはココなんですな・・・

お味の方は・・・もうね、シビレとか辛さは2辛位からサチってしまっている気がします。花椒の量が多いのと、煮込みの時間が長かったためか、ちょっと苦味が表に出てしまっています。

しかし、ウマイ♪

汗一つかかずに食べきりましたが、食後は胃が熱くて、ある意味本当に胸熱・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください