飲み会@大船

私の夏休みは7月最終週で終わっておりますが、世の中的には今日から夏休み・・・なんて方も多いようですね。

そんな折、新潟から実家に戻ってきたT村氏と、最近良く飲んでいるN村氏と共に、大船で飲んでました。

休みだった2人とは違って、私は金曜日は仕事だったので、少し遅れて参戦。土間土間へ。

夏だってのに、コース料理は鍋だそうです(笑)。美味しかったけど、季節感がねぇ・・・

3時間の飲み放題でシッカリ飲んだ後は、お店を変えました。新海っていう、地下にあるお店へ。

海ぶどうとジャガバターって、北と南の不思議なコラボ。

2人は日本酒飲んでましたが、私は焼酎で。

だって、魔王があったんだもん♪ 久しぶりに飲みましたが、やっぱりウマイね♪

お二人からお土産いただきました。N村家からは桜えびせんべい。先日まで伊豆に行ってたそうな。

ビールとカレーと香辛料はT村氏から。新潟の特産品(?)ばかりです。

麻物語というお酒の説明書き・・・大麻とかって、大丈夫なのかな? これ!?

鬼殺しは以前「超」が付くのを頂いておりまして、まだまだ使い切れていませんが、バリエーションが増えて嬉しいぞ!!

米粉カレーはパッケージが萌キャラで、以前ネットでも話題になってたヤツですね。後日ゆっくり頂きます♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください