残念・・・

さて、先ほどの iPad からの投稿ですが・・・やっぱり不便ですな。

表示画像のサイズ調整がしにくいし、修正して投稿を押すと、別の投稿になっちゃう。

何よりも iPad でリンク URL を設定したりする細かな作業では、カーソルキーがないのが痛い・・・そして、iTunes へのリンクは全て AppStore アプリにリダイレクトされちゃって、リンクを拾えない(怒)。Android なら Google Play へのリンクも開くアプリが選べるのにねぇ・・・やっぱりクリエイティブな作業には向かないのかね。消費型デバイスなのかもしれません。

結局、Safari で多少の修正をしたものの、Safari からアクセスする編集ページも思ったように動作しない部分が多い。

・・・もう少し色々試してみるかな。

さて、オマケ。IDEOS 君が 1GB SIM 2枚付属で格安で売られていました。買ってしまおうかと思ったけど・・・時期が悪いんですよね。


画像クリックで GENO の売り場に飛びます。9990円です!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください