昨年と同じ流れで・・・

火曜日は仕事をお休みして、毎年行っている検査のために朝から病院にいっていました。

胆のうをエコーで調査しまして、経過観察。昨年から変化ないそうで大丈夫だそうです。

しかし、超音波検査を待つ患者さんの多いこと・・・数時間待ちました・・・

そして、昨年に続いて今年もすた丼屋に行きました(笑)。前の夜から食事も水分補給もストップしていて、グッタリしていたのでスタミナ補給です。

ちなみに一昨年はラーメンみやこに行ってましたね(笑)。

今年は肉増し!! 空腹だったはずですが、サスガに後半苦しかった・・・

本当は葵亭に行きたいところですが、夜7時まで待つのはムリっす・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください